モルディブリゾートAmillaFushiでの夏休み お部屋編
2015年 09月 08日
☆我々の泊まっているタイプは1ベッドルームの水上コテージタイプ浅瀬のラグーンに向かっているお部屋
Lagoon house
☆次に外洋に向かっていてすぐにお部屋からドロップオフしている海に飛び込めるタイプのお部屋で1ベッドルーム
お部屋が横長になっていて全面ガラスで外向きのお部屋
Ocean leaf house
Ocean lagoon house
☆直接ビーチに面しているお部屋
Beach house
こちらは1ベッドルームから家族用のお部屋まであります。
ビーチハウスの入り口はいったところです。
☆Tree house
こちらは数家族で泊まれるタイプの海を臨めるタイプの静かなお部屋です。
AmillaFushiの売りのお部屋のようです。
☆regidence
こちらは驚くほどの広さのレジデンスで、1Fは数十人規模でパーティーのできるキッチンとスペースがあり、
2Fも4ベッドルーム、バトラーのお部屋、セキュリティー(SPなど)のお部屋などもある、セレブリティの方もOKなお部屋です。
実際はアラブの方や、世界の名だたるセレブリティがお泊りのようです。
お部屋のエントランスからお部屋の入り口まで遠い遠い
お部屋の写真はまた後ほど。
今は繁忙期ではないので、お部屋のタイプを見せていただいた後で、どこに泊まるか決めさせていただきました。
どうやってこのお休みを過ごすか、それによってお部屋を決めるといいと思います。
我々は波の音を間近に聞きながらすぐに浅瀬から海い入れるお部屋を希望でしたので
こちらにしました。(こちらが一番お手頃価格だったようです(笑))
各部屋にバトラーが担当でついていて、気軽にお願いできるのも本当にらくちんです。
全てのお部屋にプールがついています。
夜はプールサイドの外用ベッドに寝転んで満点の星を観察。
赤道直下ならではの南十字星、いて座、さそり座はさっと見つけることができましたよ。
流れ星も毎晩見られます。
このホテルは島独特の椰子の葉に覆われたお部屋やコテージではないので、モダンで、調度品もセンス抜群なところが私は気に入っています。
センスいいですね。クッションに至るまで。。。
by amasuikazura | 2015-09-08 18:46 | 旅